☆ぎふ結びオンライン講座☆怒りのメカニズムと素敵な解消法

✒️オンライン講座☆怒りのメカニズムと素敵な解消法


今回はぎふ結び初の完全オンライン講座を配信しました!✨


現在、会場に集まることはできませんので、

オンライン講座を通して、皆さんにお届けしたいと思います(* ´ ▽ ` *)


参加して下さった方は、ぜひ感想送って下さいね☘️


◇◆◇◆◇◆


どうして怒りの心が出てくるのでしょうか?


それは自分の欲(こうしたい、あれが欲しいなど)が邪魔されるからです。


邪魔されたときに、

そのきっかけとなった縁に対して、

例えばコロナ、仕事、家族、災害などに、

怒りの心が出てくるのだそうです。


時に怒りは、

周囲を焼き尽くす炎に例えられますよね。

後に残るのは焼け野原に自分ひとりだけ…


なんてことにならないように!

仏教を通して、

怒りの素敵な解消法を学びました(* ॑꒳ ॑*)✨


☆次回のオンライン講座

4月24日(金)19:00~19:45/20:00~20:45

※2部制です。

同じ内容となりますので、

ご都合の良い方にご参加下さい☘️

ご連絡お待ちしております!