講座☆コロナ離婚を防ぐためには?

🖋️講座(6/6)

『コロナ離婚を防ぐために今できること

 ~ブッダに聞く男女の違いとは?』


外出自粛やテレワーク、


感染予防に取り組むことは素晴らしいですが、


最近は“コロナ離婚”という問題もあるようですね。


一日中パートナーと一緒に過ごすことで、


お互いの欠点が目についたり、


文句や不満が募ったりと、


なかなか上手くいかないことも多いようです。


長くともにいるパートナーだからこそ、


お互いに思いやることを忘れず、


二人三脚で歩んでいきたいものですね ♡(°´˘`°)


今回はパートナーと生じる“あるある”問題と、


その解決について仏教から学びました☘️


これを実践したら、


パートナーと良い関係を続けられること


間違いなし✨