未来の色は自分次第

🎨未来の色は自分次第


人生とは、


一つの真っ白のキャンバスに


自分なりの色を塗っていくようなもの。


人によって好きな色も選ぶ色も違うので、


みんながみんな同じ色にはならないし、


塗り方も描き方も人それぞれ。


ひとりひとりまったく違う作品が出来上がるのです。


とりあえずと色をつけても、


一つしかないキャンバスだから、


何を描こうか、どのように描こうか、


よいものが出来上がるのか、どうなるか、


仕上がりを想像して不安に思うこともあるでしょう。


失敗したら塗りつぶしてやり直せば良いですし、


描きたいものがあるなら描いてみれば良いのです。


自分のキャンバスは自分だけもの。


未来は描き手次第なのです(*´˘`*)🖌️