おうちdeカフェ会☕6/20

おうちdeカフェ会

🌸女子会6/20


週末は雨も上がり、


気持ちの良い天気になりましたね。


雨季のじめじめしがちな心も


カラッと晴れるようなここちがします。


今回は


『これからの未来を素敵にかえる勉強会』


と題してzoomで女子会をしました☕


◇◆◇◆◇◆


これからの未来を素敵にかえるには、


どうしたら良いのでしょうか?


自分の未来は日々の積み重ねで決まります。


コツコツ頑張っている人には頑張っただけの成果が✨


逆に怠けている人に何かを成し遂げた


ということはありませんよね。


頑張るといっても、その方向性を間違えていたら


望む未来にはたどり着けません。


タネのまき方にもいろいろあるのです🌱


自分の未来が輝く方向性と、


そのタネまきについて教えて頂きました(*´˘`*)


新型コロナウイルスの感染も落ち着いて来ましたね。


そろそろ勉強会もカフェで開催できると嬉しいです☕