父の日のプレゼントといえば

🐾父の日のプレゼントといえば


父の日のプレゼント、


今年は何をプレゼントしましたか?


普段は仕事人間で家にいないという父親も、


実は子どもからのプレゼントを期待しているのかも(*¨) 


インターネットで検索してみると、


◯1位はお酒


◯2位はファッション系(ネクタイ、財布など)


◯3位はビジネス用品(革ケース、鞄など)


という調査もあるようです。


1位のお酒という結果は、


「子どもも成人し、独立したから、お酒でも飲んで語らいたい」


「悩みがあるのなら聞きたい」


「普段は仕事で忙しいからこそ、親子の時間を持ちたい」


という心のあらわれのようです☕


父の日を忘れていた💦


という人は、


これを機に親子の時間を作ってみては?


父親の意外な一面を見るかもしれませんよ(*´˘`*)


なんだか気恥ずかしいのはお互い様。


ともに生きている間しか会えないのですからね☘️