講座6/27☆本当の自分と仏教

🖋️講座(6/27)

『自分を知ることが幸せになる第一歩

    ~ブッダが明かす本当の自分』


というテーマで今村先生に学びました!


本当の自分とはどんなものでしょうか?


自分の思う自分と、


他人から見た自分とは


必ずしも同じではないですよね。


他人からの評価を気にして、


「私はもっと私らしく生きたい!!」


と苦しくなることも少なくないのではないでしょうか。


しかし


自分の思う自分も、


他人の目にうつった自分も、


私の一部には違いないのです。


それでは本当の自分とは一体何でしょうか??


疑問に思った方は、


次回一緒に学んでみましょう♪( >◡< )


◇◆◇◆◇◆


次回は7/5(日)


大人気のマンガを通して学びます✨


日程をご覧下さい!