カフェで勉強会☕

“こころ晴れやかに”


と題してカフェで勉強会をしました。


今回はなんと、


自分の夢や目標に向かって頑張っていらっしゃる


素敵な方々との出会いがありました(*´˘`*)♡


参加者のみなさまから良い刺激を受けて、


また明日から頑張ろうと思うのです🌸


◇◆◇◆◇◆


人生、山あり谷あり。


楽しいことばかりではなく、


苦しいことも辛いこともあるものです。


そんなときでも、


こころ明るく前向きに生きたいですよね!


そのこころがけは二つ☘️


一つ目は、自分にとってこれだという


「大事な目的」を見極めること。


たとえ落ち込んでいたとしても、


目的を見失わずに一歩でも進むことができたなら、


そのときは辛くとも


自分の人生にとって意味のある時間になるのです✨


そしてもう一つは…?


気になる方は、一緒に学んでいきましょう☕


カフェ勉強会☕専用Facebookはこちら(*^^*)

https://www.facebook.com/心がほっとするカフェ勉強会-at-ぎふ結び-1439628162840596/