講座8/30☆人生と不要不急

「不要不急の外出は控えてください」


という文言が耳に馴染むようになりました。


新型コロナウイルスの感染予防のために、


突然始まった自粛生活。


万が一には変えがたいものの、


友達と会うことも、実家家族との食事も、


趣味に出かけることも、


これまでの生活のほとんどが “不要不急” だったのか…?


と思わずにはおれません。


そんな今こそ考えたい、


「人生で最も優先すべき大切なこと」とは🖋️


今回は私たちの人生を見つめ、


深く考える機会となりました☘️


◇◆◇◆◇◆


学びイベント☆講座(8/30)

『人生は不要不急の積み重ね?~本当に急ぐべきこととは』


※マスクの着用や消毒など、

感染症予防に努めて開催しました。