働くのはなんのため?

がんばって働くのはなんのため?


→お金を稼ぐためかな


じゃあお金を稼ぐのはなんのため?


→お金がないと物も買えないし食べられない


 住む場所さえままならないよ


そうやって衣食住を保つのはなんのため?


→そうしないと生きてられないさ


それなら…生きていくのはなんのため?


→そりゃあ、生まれたからには生きていかないと


 生きるために生きるのさ…


🖋️自分はなんのために生きているのか。


誰もが一度は考えたことがあるかもしれません。


しかしその答えを見つけるのは…難しいですね。


自分の人生を見つめ、明るい明日に向かうために☘️


そんな勉強会各種(*´˘`*)


◇◆◇◆◇◆


🖋️9月13日(日)18:30~

『本当の「働き方改革」~幸せは“品格”ある生き方から』

今村先生


※マスクの着用や消毒など、感染症予防に努めて開催しました!