カフェ女子会☕

Cafe time in Gifu☕


まだまだ日中は暑いので、


コールドドリンクを味わいながらの勉強会🖋️


おしゃべり好き女子が集まりました🌸


◇◆◇◆◇◆


どんな時にしあわせを感じるでしょうか?


おしゃれなカフェを見つけたとき。


おいしいケーキを食べたとき。


彼氏彼女とデートしたとき。


子どもが生まれたとき。


有名大学に合格したとき。


大会で優勝したとき。



では、そのなかで一番しあわせだったのは?


その喜びは今でも感じられますか?


考えてみると、それら全ては過去のこと。


答えるのはなかなか難しいものですね。


しあわせとは自分の心で感じるもの☘️


今の私がしあわせになるためには、


自分の心を正しく見つめ、知ることが大事なのです。


そんな、心を見つめる勉強会でした(*´˘`*)☕