講座12/13☆20代で知っておきたい心がけ

「嫌われているんじゃないか」


「失敗を恐れてチャレンジできない」


「他人と比べてしまう」


ついつい心配になって、


悩んでしまうことってありますよね。


周囲の人の目を気にしたり、


失敗したときのことを考えたりすることは、


その人がとても真面目で、慎重で、


ものごとを分析し、よく考えて行動している証拠。


しかし必要以上に心配し、


躊躇うばかりで一歩踏み出せないのはもったいない✨


失敗と成功を繰り返し、


日々成長していくものなのです♪


今回は、


自分がより成長するための心がけと、


物事の受け止め方について学びました(* ॑꒳ ॑*)