自分らしく生きるためのSTEP

こんにちは


いつもお世話になっている


さかい珈琲さんでカフェ会です(*´˘`*)


今回はおいしいパンケーキをシェアしながら


お話しました。


テーマは「自分らしく生きるためのSTEP」🖋️


自分らしく生きるために、


まずはじめのSTEPは自分を正しく理解することです。


・私は何が好き?


・私は何をしたい?


・私は将来どのようになりたい?


・私の本当の心とは…


などなど。


それは当たり前のことと思うかもしれません。


しかし、


自分自身を“正しく”知ることは意外に難しい。


それではどのようにすれば良いのでしょうか。


続きはまた次回🌸


カフェで楽しく学びましょう♪