運命を切り開くカギは

こんにちは(*´˘`*)


社会人サークル『仏教ってなに?@ぎふ結び』です!


「因果の道理」って知っていますか?


これを知っているのと知らないのとでは、


この先の自分の運命は大きく変わってしまうのです。


自分の運命は自分の行いによって決まる。


良い運命も悪い運命も、


例外なく、


自分の過去・現在の行いによって作り出されるのです。


その因果の道理を軸に、


“大切な人と心から繋がる人間関係の築き方”


について学びました🖋️


誰かを大切にしたいと思ったなら、


まず自分の行動を変えれば良いのです✨


今日からの自分を変えて、


より良い人間関係を築いていきたいと思います♪


次回の講座は4月29日(木祝)です☆