今年度の人生計画が大事

こんばんは🌸

桜の時期もおわりましたね

 

昨日は雨が降って肌寒かったですが、

今日は暖かい一日となりました

 

4月と言えば、

進級、入学、入社、昇進など、

新しい環境や新しい立場に身を置く人も多いと思います

 

今年度も一年頑張ろう!

 

という時期ですね

 

さて、

4月はじめに今年度の計画は立てたでしょうか?

 

4月に◯◯して、5月に△△して、…

半年までには□□して、年度末には◇◇🖋️

 

今年度一年を成功させるためには、

まずは一年の計画を立てることが大切です

 

仕事でも一年の事業計画や予算案を立てますよね💡

 

では、

私たちの人生計画にとっては、

何が最も重要でしょうか?

何を軸に計画を立てるのがよいのでしょうか?🤔

 

人生において大切なこと、

それをみんなで学びました!